はじめてみました。(仮)

日々の記録の為にはじめてみました。

体幹トレーニング始めました

体力の衰えを感じて来たので、今流行の筋トレを始めようと思い立ち

腹筋、腕立てをやってみたら

なんと、10回も出来ずに断念

若かりし頃は、最初の目標が20や30だったのに

自分の筋力の無さに愕然としました。

 

ガッカリしてても、始まらないので、無理無く出来ることは無いかと

探して見ると、体幹レーニンングと言うものがあると知り

早速、初めて見ました。

 

体幹レーニングの基礎中の基礎 ”プランク

www.fungoal.com

 

あんまり、無理できない体だし、なんでも3日坊主なので

ただ、プランクだけを30日続けることから、始めたいと思います。

と言うことで、今日が初日第一回目終了です。

 

これから毎朝、起きたら必ずヤリます。