はじめてみました。(仮)

日々の記録の為にはじめてみました。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチン接種2日目

朝、ちょっとフラフラするが、熱が無いので 仕事へ 午前中は、それ程しんどく無かったが昼食後 悪寒による寒さで、かなりしんどかった。 熱は無いので、これから上がるのかと思うととても怖い。

3回目コロナワクチン接種

本日、3回目打ちました。 ファイザーです。 待機時間後、頭がふらふらになり転倒しかかりました。 3回目、ヤバいです。 この後、熱出たらどうしよう‼︎

PS4 SSD化

あまりにもPS5が買えないので、諦めてSSD入れました。 我が家のPS4は、発売後半年後に購入した初号機で、なんか反応が遅く、かなりストレスになっていましたが、PS5を買うまでの我慢と思っていたのに、はぁ〜諦めました。 交換後の感想ですが、若干早…

キク英文法開始

YouTubeでイングリッシュおさるさんを信じて始める事にしました。 一日、2項目、72週で僕も英語ばっちりです。 続けるよ!!

ぷよぷよプログラミング始めてみました

とりあえず、ここで 「ぷよぷよプログラミング」サポートページ – Monaca Education アカウント作成 写経にて開眼出来るまで、写す、写す、写す ちなみに、ぷよぷよは苦手です。

3行日記始めました

今年こそ、日記を始めます。 とにかく、今日あった事を最低3行は書くと決めました。 決意表明で3行になって良かった。 本日の読了 雲の上で出会った超一流の仕事の言葉 作者:黒木安馬 あさ出版 Amazon